マウスピース矯正 モニター価格について

マウスピースで矯正をする方法ご存知ですか?

 

近年目立たない矯正装置が人気のため、いろいろなタイプの目立たない矯正装置が販売されるようになってきています。マウスピース矯正は、透明なマウスピースに矯正力が働く仕組みになっている矯正装置です。(もちろん単なるマウスピースでは歯は動きません。)

 

 この装置はマウスピースをお口に入れるだけで矯正力がかかります.直接歯に装置を付ける事はありません。そのため、お食事の際物が挟まってしまうとか、歯磨きがしにくいと言った矯正装置を付けたときの煩わしさはありません.お食事中は外していただいて、お食事後に歯ブラシをしてから装置を入れるようにしてください。(歯ブラシをしてからご使用されないとマウスピースの中が汚れてしまい虫歯の原因にもなってしまいます。)

 

今回マウスピース矯正にご興味のある方にモニター価格を紹介させていただきます.

 

マウスピース矯正は1つのマウスピースで約1ミリの歯の移動が可能です.歯並びによって、何回使用するか変わってきます.歯並びの状態を確認させていただいたうえでおおよそのかかる費用をお伝えいたします。

 

詳しい具体的な話が知りたいとお考えの場合は無料カウンセリングにお越しください。お口の中の状況を確認して治療のご説明、治療費のお見積りをいたします。

 

マウスピース矯正

お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

0120−25−1839

03−3251−3921