歯列矯正モニターでは部分矯正も行っています。

歯列矯正モニターは、長短期間に前歯の歯並びだけ治したい方に部分矯正を行っています。部分矯正をスピード矯正法で行うため、多くの症例は1〜2ヶ月で歯並びが改善します。

 

たとえば、結婚式まで後2ヶ月を切ってしまった、なんとか記念写真を撮る時までに歯並びをを並べられないかと言った場合、2ヶ月間部分矯正をスピード矯正法で行う事で歯並びの改善を行う事ができる場合があります。2ヶ月あればかなり歯が動きますので、結婚式前にいったん装置を外して結婚式後に落ち着いて装置をつけ直す事もできます。


ただし、部分矯正治療の場合、歯の入るスペースを確保するために、歯と歯の間を削って歯の並ぶスペースを作ったり、噛み合わせの調整のために歯の先端を削ったりする必要があります.


部分矯正治療をお考えの方は下記のリンクページに詳しい内容を記載させて頂いておりますのでクリックしてご覧ください.

 

部分矯正モニターの詳しいページ

また、ただいま部分矯正治療をお考えの方に無料カウンセリングを行っておりますのでご利用ください.無料カウンセリングにて治療方法のご説明、お見積もりのお渡しをいたします.無料カウンセリングは御予約制とさせて頂いております.


無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

JR神田駅北口より徒歩1分 (東京駅の隣の駅です.)

0120−25−1839

03−3251−3921