矯正モニターの方の外科処置について

矯正モニター希望される方は外科処置をしていただくことが前提となります。

矯正モニターの方はスピード矯正を行いますが、歯の移動を早くしたい部分だけオペを行います.動かしたくない部分はそのままで大丈夫です.

あごの骨の無い場合は人工の骨を入れて歯の根っこが骨の外に出てしまう事を予防します.

矯正の後戻りの予防にもなります。

スピード矯正法のオペはコルチコトミー法とも言われています。この方法は骨の代謝を活性化する事で歯の移動を速くする方法で、科学的に証明され報告されています。それほど大げさなオペではなく部分麻酔で終わらせる事ができます。

矯正モニター希望の方は下記のページをご参考になさってください。クリックしてご覧ください。

矯正モニターのページ

また、歯列矯正モニターの方の注意点もありますので、歯列矯正モニターをご希望の方は上記のページの注意点をご確認ください。

矯正モニター治療を希望される方は無料カウンセリングを行っております。無料カウンセリングは御予約制となっております。ご予約をお取りになってからご来院ください。

東京都千代田区神田鍛冶町3-2-6F スターバックス上

JR神田駅北口より徒歩1分 (東京駅の隣の駅です。)

03-3251-3921