早く歯を動かす矯正治療の方法

矯正治療の期間が長過ぎる!

 

矯正治療の期間を短くする方法がいろいろと紹介されております.装置の抵抗を少なくした矯正装置などもあります。外科的な方法もあります.どんどん矯正期間が短くなる事は良い事だと思います.

 

今回ご紹介するのは歯の移動を早くする外科的な方法です.

 

コルチコトミー法は、古くから使用されている方法です。あまり一般的に普及していないのは料金が高いということと、外科的な処置を好まない教生の先生が多いことが原因ではないかと思います。

 

コルチコトミー法を使用する患者様の利点は多く、特に成人の方は、歯が速く動く、歯の根っこの吸収が少ない、治療後の後戻りが少ない、など、とても利点の多い治療です。

 

コルチコトミー法は、簡単な外科処置を行います。歯を支えているあごの骨を歯の根っこにそって溝を掘ります。歯茎をきったりしますが、通常1週間ほどで傷口が戻ります。切った皮膚をを糸で縫いますので1週間ほどして糸をとりにお越しいただきます。

 

コルチコトミーの適応となるケースなのかどうかは、お口の中を拝見してからの判断となります。まずは無料カウンセリングにお越しください。

 

ただいま矯正治療のキャンペーンを行っております.矯正治療モニターのキャンペーンです.ご興味のある方は下記のリンクページをクリックしてご覧ください.

 

今回の矯正治療¥398,000−(税別)のモニターキャンペーンの詳しい説明はこちら。

 

また、矯正治療をご希望の方は無料カウンセリングを行っておりますのでご利用ください.無料カウンセリングにて治療方法のご説明、お見積もりのお渡しをいたします.

 

無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

JR神田駅北口より徒歩1分 (東京駅の隣の駅です.)

0120−25−1839

03−3251−3921