マウスピース矯正装置をされている方へ。マウスピースを入れた最初浮いた感じになります.

マウスピース矯正
マウスピース矯正

ご心配いりません.マウスピース矯正の使用方法をご説明いたします。

 

マウスピース矯正を始められる場合、最初はマウスピースがしっかり入らない感じになるので心配される方がいらっしゃいますが、大丈夫です.

 

入る所までしっかりと入れてください.だんだんと置くまで入るようになっていきます.

 

マウスピース矯正では、歯形をお取りして作成した模型を使用して作成したマウスピースをお渡ししますが、最初は装置が浮いてしまって全部は入りません。少し浮いた状態で使用して頂きます。咬んでいるうちに2週間ほどで入るようになります。入るようになりましたら固いマウスピースに交換してください。

マウスピースが割れてしまうこともありますが、修理できますのでもし割れてしまった場合はご連絡ください。

 

マウスピース矯正の治療を希望されう方は下記のリンクページに料金など詳しい説明をさせて頂いております.クリックしてご覧ください.保険外診療となります。

 

マウスピース矯正のページ

 

その他,詳しいマウスピース矯正のご説明はマウスピース矯正のページをご覧ください。マウスピース矯正の料金についても詳しくご説明しております。マウスピース矯正の料金は不明瞭になりやすいので、当院では分かりやすい料金体系とさせて頂いております。

 

また、マウスピース矯正治療を希望される方はただいま無料カウンセリングを行っております.まずは無料カウンセリングのご予約をお取りいただいて御来院ください。

 

無料カウンセリングお問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3−2−6F スターバックス上

JR神田駅北口より徒歩1分 (東京駅の隣の駅です.)

03−3251−3921

0120−25−1839

 

お問い合わせのお電話は営業時間中にお受けしております。

営業時間中はお電話が混雑する事もございますのでメールでのご相談もお受けしております。